


方針

ナヤをデリ用、ミラをシオカン用にしようと思います。

ナヤでスキルアビだしなどをするつもりです。
装備とか共用だし安くて助かるね!

ミラは三次スキル領域か不落か迷うところ。ううん。
TrackBack : 1
Comment : 1


マラシを狩りに

どうやら遠距離から攻撃してハメるやつ?はできないらしいので、違う方法でやりました。

ナヤソロです。ノーマルの方です。
色々試しましたが自分用メモっすね。


入る前に木の葉します。
入って速攻でタゲを取り、124,164らへんにいく。

マラシーがハマる。
こっちに来ていないようだったら上に行って気づかせて同じ場所にもどってハメる。
完全にハマらなかったらリログ。サンスルに戻るのが面倒です。

あとは手裏剣でひたすら殴ります。。
手裏剣時のカーソルの位置はこちら。
らまし

画像の中の、赤○で囲った柱の左側、青いエリア辺りなら手裏剣届きました。
それより手前は怖くて試してませんが、奥はダメそうでした。
あまり遠くを指定するとナヤが動いてしまい、ラマシーもバブルも動いて失敗です。
あまり左の方に行くと、後述のバブルに手裏剣が当たってしまいます。
殺してしまうとバブルが再び沸き、バブルのハメなおしになりますので注意。


*バブル対策
忍術経を使います。スラスト戦法です。

木の葉はずっと維持します。
神経衰弱でHP回復不可(料理も不可)+経のHP消費があります。
なので、ダメージ一切喰らわないつもりで木の葉しましょう。

ナヤの左側の△みたいなでっぱりの部分にバブルがハマるので、そこまで経でふっとばして全部ハメてしまいます。
右側に沸いたら無理じゃね??って思ったあなたも大丈夫!
経でスラストさせると徐々に左にいくので、そのまま△にハメます。

画像だと右側の1匹は放置で左のバブルはみんなくたばってます。

という訳で、無事にN2をクリアできました。。
次はN3ですねー・・。


今回特に参考にしたサイト

(ブログ)
メンテナンス中
http://maintenance111.blog.fc2.com/blog-entry-381.html

(動画)
【TW】ラマシーをはめる動画【Client v5.21】
http://www.youtube.com/watch?v=p-gEouYrk_Q

TrackBack : 1
Comment : 0


デリンセヒルへ

今日はミラで革命した後ナヤをやっていました。
ナヤをシオカンに入れようと思ったら250にしてこいって言われたんですがまだ246だったのですよね。

ということで途中だったデリヘル侵入クエをちょこちょこやってたのですが、ようやく入れました。


N1では開始5分で鍵が出て、スティンググレムリンに石化+HPドレイン+取り巻き殴りで絶望のうちに殺され、二度目のトライで遠距離手裏剣のみでクリア。

N2ではラマシーですが、ハメる前に攻撃され即死。次こそはとググりまくって下調べしてハメたもののバブルに殺され。3度目もそんな感じです。どうやっても左以外のバブルがハマらないんですが……………。

ってところでPOTも底をついたので、現在PC落としてこれ書いて寝ます。

ふむむ。。

ガラコは無理ゲーなので誰か連れてブチ殺して、4・5はソロで頑張りますかね。


イベパワーで1日で155に育てたピン子をそういえば日中やりました。
影1や混乱89を探検し、混乱8は名前オレンジでイイネ!って感じでした。9はブロウCPにやられるという雑魚丸出しだったので当分いきません。

イベパワーで育てたので装備がゴミなので、ちまちま集めながら育てようかと思う所存。
特に盾はひどく、28の盾しかないので100盾でも欲しいんですが売ってすらいない。。
武器も困ったものですね。175かモナの手配をしないと。
TrackBack : 0
Comment : 0


しゅごい!!!!

しゅごい!!!!
久々にここ開いたのにスパム米0!!!!僕は感動しております!!!!


シオカン、来ましたね!!
せっかくミラをシオカンステにしたけど155レベまで一気に上げちゃうイベで2キャラ上げたりしてます。

ナヤでデリ入って、ハードで250まで上げてシオカン入ってボス2キャラでまわすもんねええええええ!
(あくまで希望です。)

はい、そんなかんじでおひさしぶりです。

相変わらず貧民だけど、久々のTWは楽しいです。いええええええ!!!!!




*今までぶっちゃけログインがたるくて吐きそうだったけど、スマホにFC2アプリがあったのでこれから気が向いたら書いていこうかと。せあー!
TrackBack : 0
Comment : 0


まどかまぎか、たいあっぷ

みなさまおひさしゅう。ご機嫌うるわしゅう。

まどマギのタイアップも中盤を迎えましたね。
んで、グリーフシードをアイテムに変えてキャラに貢ぐ云々ってあったじゃないですか。
あのサイトがこれなんですけど
http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavernews&idx=137431

素晴らしいことにデータがついてるんですよねw

データを見たら集計しますよね普通wwwブヒィwwコポォwwwwwww


過疎鯖もわかりそうだし、面白そうだから打ち込んじゃいました。

まままタイアップ貢いだアイテム個数表
*データは適当に打ち込んだ後、確認しておりません。多少間違ってるかも。

サーバーのイケメンな順に並べてあります。

ティア鯖がダントツでやばいっすね!

うちらレコルは17鯖中の9位。
半分より下ですなー。過疎鯖入りかけとか言われてもしょうがないか。

鯖がどんな感じかグラフにするとこちら。


まままタイアップ貢いだアイテム

こうやって見ると、ティアがやばい多いぐらいで他はあんま変わんなさそうだねぇ。



最後はキャラの人気投票っすなw

TW内のまどマギのキャラ人気

一位:まどか
二位:ほむら
三位:マミ
四位:杏子
語彙:さやか


でした!
TrackBack : 0
Comment : 0


ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
