


第二次カルデア要塞

SS

というわけでおめでとう!!


補助きてくれた方ありがとぉぉぉ!

装備貸してくれてありがとぉぉぉ!

朱sほんとにありがとおおおおお!

にこぷんおめでとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

キムりんありがとぉぉぉ!
しっかりせねば・・・だね;


まさかこんな日が来るとはww

ちなみに勝利の瞬間はロルハとクストのせいで落っこちてましたpq



↓乱戦の様子・・・(ぁ
門
門叩いてるだけですがね;

一応必死だったんで他のSS取り忘れてました;;


エフェ
これ・・・昔すげーなって思ってたんだよねぇ・・・

遥か昔・・・旗取り待機室に入り浸ってた頃。
ろくな装備もなく、背中がサンタ袋の頃・・・

蝙蝠、羽耳、このエフェクトは夢でしたw

今日この日は夢じゃないですw
・・・

そう夢じゃないんだ!!
TrackBack : 0
Comment : 6


Comment

ボーロさんへ

なんか期待されてしもうたww
防衛頑張るけどXそんな高くないからなぁw
招雷でXA下げてもらわないと@@
異常な地雷原作りますbbw
作戦も考えなきゃダメかなぁ??
2009/05/02(土) 16:38:41 | URL | ムヒ #.sqh0exQ[ 編集]
ムヒさんお疲れ様でした!
みんなと勝ててうれしい!
次は防衛がんばろうねええ!
ナヤの見せ所ですな(*´∀`*)b
2009/05/02(土) 01:42:39 | URL | ボーロ #-[ 編集]
~空さん~
ありですbb
そこは電車でGO!にしてもらいたかったw

~マシュさん~
ありがとうbb
レベルあげに関してはそのままお返ししますw
レベ上げおつかれさまですb
溺愛の方も要塞がんばってくださいbw

~たちうおさん~
ありがとうbbw
クワッとモアイ買っときましたよbw
2009/05/01(金) 22:28:47 | URL | ムヒ #.sqh0exQ[ 編集]
要塞おめですー
そして240もおめです
その調子で防衛もじゃんじゃんしちゃってくださいw
クワッと仮面とモアイが欲しいです
べ、別に買ってきて欲しいわけじゃないんだk(ry
2009/05/01(金) 13:51:03 | URL | たちうお #ihMNMLjo[ 編集]
要塞戦お疲れさまっすー!
レベル上げもお疲れ様っすー!
2009/05/01(金) 07:05:24 | URL | マシュ #-[ 編集]
要塞戦おつかれ、そしておめでとう
そのころ、久々にみんGOLしてた

俺にとってその装備は夢だね
テシスからの脱却がなるのだろうか…
2009/05/01(金) 02:00:55 | URL | 空 #0iyVDi8M[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
