


昨日の今日はきまぐれの?

作成
という訳で要塞瞬殺されてマキシ成分補給したい気分になったのでH型クリリンをつくろー!!
(ちなみに今まではS7H2クリリン → 極回避)

補正
できたての補正はこちらw
って素敵じゃないこれwww

ここからクリムゾン
さて、これから目的もなく購入したクリムゾンをぶっ込みたいとおもいますbb


結果は↓↓↓へGO!
ダメクリリン
わかります?H消えてるのw

わかります?耐久赤いのw

こうしてクリムゾンは消え去った・・・・・



しかしながら大佐殿!まだ合成が3ではありませんか!?

S強化しちゃいましょーよーww


思い出すのは銀行の中。確かキニングがおったハズじゃ!ぐへへへへw

でもキニング1つしかありませんでした。今は充分・・・というか、むしろ運命を感じるぞww


~その後~

もっとダメクリリン

きたぁぁぁーーーーーーーーーっ!!!

エェェェェエーーーーックセレントでグゥゥゥッレイトォォォ!!!なクリリンじゃぁありませんか!

SH0、耐久1なんておいしすぎるwwwww

俺・・・明日からこれつけて狩るわw
TrackBack : 0
Comment : 5


Comment

~ボーロさん~
ありがとう!!
本当に嬉しいよ!!

ずっと貧乏な子のせいか5m以上のSEEDがあると落ち着かないらしいw

~ヒジュさん~
ネタだとぅ?
今や我がマキシの主力装備ですYOw
…外に何も無いだけですggggw
あ、鷹目石発掘しましたb
2009/05/12(火) 02:18:02 | URL | ムヒ #.sqh0exQ[ 編集]
吹いたww
究極のネタ装備だね@@b
2009/05/11(月) 19:30:19 | URL | ヒジュ #-[ 編集]
Σ(*゚д゚*)!!!なんとっ!それ!すごい素敵!

ある意味キターーーーd(゜∀゜)b----!

・・・・どま><b
2009/05/11(月) 02:32:55 | URL | ボーロ #-[ 編集]
だって吹かせる為に書いたんですものw
2009/05/09(土) 18:28:59 | URL | ムヒ #.sqh0exQ[ 編集]
思わず吹いたじゃないか
2009/05/09(土) 13:10:23 | URL | 空 #0iyVDi8M[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
