


お?お?お??

青い悪魔の続きですw
TW不可から3日目、いよいよもって禁断症状が・・・w

とりあえずこちらを見てくだされw
たすくまねーじゃ
↑TW停止直後のタスクマネージャの様子

そして今のPCのスペック
【CPU】インテルRcoreTM2Duoプロセッサー超低電圧*版 SU9300 動作周波数1.20GHz
【物理メモリ】1G
【GPU】オンボード
【サウンド】オンボード
【OS】Windows Vista



「「【物理メモリ】1G」」

やっぱこれじゃね!?
エラーの内容にも、ブルースクリーンの表示にも合致するしね
つかタスクマネージャの方1Gフルで使ってないか・・・?
空きメモリ1MBですってよ~
今まで右下の53%見て平気だと思ってたけど・・・

とりあえず買ってみますbb
これから付き合い長くなる子なんで、あっても腐らんでしょうしw


エラーの問題とか調べることばっかでこれ開くの忘れてたし・・・w

そして昨日はデフラグで寝落ちという残念なorz
ちょっと待ったなのか?
調べたら内臓1G、オプション1Gで合計2G入ってるそうな。
オプションを2Gにして最高3Gなそうな。
落ち着け、落ち着くんだ・・・w
意味わかんねーっすw
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 生活


Comment

プロセスいろいろ動いてるはずでどれか切りたいとは思うけど、一応大学仕様なので勝手にできないんだなぁ
後で使うプログラムとかもあるし・・・
単純にどれが要らないかわからないのもあるけどw
Vistaさん重いからXPに書き換えたいですww
2009/05/17(日) 22:04:19 | URL | ムヒ #.sqh0exQ[ 編集]
プロセス87とかいろいろ動いてない?
そのなかでメモリを食ってるのがありそう。
少量ずつでも結構な量になると思うし、
いらない常駐とか終了させたほうがいいかとb
もしかしたら何かがいたずらしてるのかも・・・
それにしてもVistaかぁ
2009/05/17(日) 05:50:56 | URL | 朱蓮 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
