


雑編集

どーも、雑すぎてごめんなさいw
ba-sa-ka-
今日は何を思ったのかいきなりバーサーカーをとることにしましたb
やっぱし4mぐらいかかったけど、やった甲斐あったと思ったbb
クリの出がえろいww

動くNPCはうざかったかなw
ケルティカ終わってエルディボ来た辺りから頭痛してましたb

あ、今日は3あげましたよb
1時間だけでもEXP2倍&チーム経験値1.5倍とかうますぎじゃー!!

サブのランジエもやりましたw
セル6だけで40レベまで上げるとかもう迷惑な・・・・w
だけどヴリトラ2本くれましたよ@@
やっぱりパンダ服つえーw

今日はすげー頑張った一日だったと思います
昼から夜中まで狩りか高感度上げしかしてないや;;
TrackBack : 0
Comment : 4


Comment

~たちうおさんへ~
たぶん気でもふれてるんだよ俺w
嘘です、10時半からのアレで2レべ半ぐらいあげましたpq
バーサーカーは頑張ったけどw
琳桃だっけ?
カウルのブルコいくとこでログインの時にいたよねw
5秒後にたちうおさんだって思い出したの・・・w

~空さんへ~
そんなにリアル激しいのか(’’
143だって?
@60kで138っすよw
クラメンから10mで買ったインクリ強化犬耳貸してるから頑張ってbbw

~ユウさんへ~
バーサーカーありっ><bb
動かないNPCなら瞬殺ですよbbw
頑張ってbw
お供え物代が痛すぎるけどpq
2009/05/25(月) 05:00:51 | URL | ムヒ #.sqh0exQ[ 編集]
バーサーカー(゚∀゚)b おめっ!
私もナルビクのやつ途中で挫折中|´;ω;`)
大変だよねぇ。苦労してゲットした宝だね!
2009/05/25(月) 02:21:55 | URL | ユウ #-[ 編集]
ほう
1日に1もあげられません
イン率が二週間に一回のペースですがな
レベル越えましたよね?
143を
2009/05/25(月) 01:16:00 | URL | 空 #0iyVDi8M[ 編集]
バーサーカーって4m程度で取れるんだ・・・
というか自分は1日に3もあげれませんww
うん、サブのピンにあったらよろしく
2009/05/24(日) 23:05:57 | URL | たちうお #ihMNMLjo[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
