スポンサーサイト



2ばーい2ばーい

そーいえば初めて鎮魂以外で時間沸きのエンピニを見ましたw
エンピニ
南無ぅ~w

さてさて、いろいろ2倍だったけどみんなどうだったかな??
チーム組んでて凄まじい勢いでレア音なってた気がするんだけど・・・・w
売上
今日の午前5時ごろまでの成果ですw
倉庫整理した売上がほとんどなんだけど・・・・・・・w
一応7mいきやしたぜ親分ww
しっかし光る魔力のかけら売れないかなぁ;;

実際この二日じゃー大きめなレアはありませんでしたw
いろいろやってみたけど利益は1mほどかと;
誰かムヒにぴったしなレア狩場をくださいpq
3年近く見つからないんですがwww


たぶんこの二日間のメインはこっちw
↓TW取得経験値計算機っていうアプリケーション(TW調査2からリンクあるよ!)より
時給
1時間で790kですってよwww
秒給220ぐらいだったと思います(’’;
2日目だけムカついて200円ぽっちり課金して結晶使った訳なんだけれども・・・
このレベルでこれはうますぎですw
でも敵の名前がオレンジになってきましたpq

今日は4レべと半分あがりましたw
大聖装備はまだかー!!
靴履いて鎧着て快適ライフなんだろうなぁ;;
もう少ししたら影に進出でっきるっかな?でっきるっかな?ワクテカヒャッホーイw(ァww

あ、いろんな意味での勉強のために難しい本とマンガ本とラノベを買いましたw
これで通学もノンストレスb

最後に頑張って携帯から見えるいろいろも編集してみましたw
見やすくなってるといいけどb
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
