スポンサーサイト



欲動が喚起している

今日はしっかりINできました

みんなで夢売りに行きました

次が最後と言って着きました

有り合わせの持ち物で1mになりましたw
最後は二人だったけどありがとうねb

銀行さんが9mに達せられたということで、そろそろ魔石がもう一個増えますねw

それと。ムヒはこれから自作B石をカウル売りする子になります(’’
たぶん登録前後で価格は変動しないということの様なので。
倉庫整理しないとねw
効率が良い種類も探さないとだし。


豚製品って140から装備できるんだねー
マキシ今138ですよw
ほぼ139ですが。
豚鎧確保せねば!
鎧変えれば道でドロップうまうましながらスキキャン無しで快適になるかもしれないしねw

@マナ大改めみたらし!
みたらしのが安かった!!
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 未分類


Comment

まさか本当に着くとはねw
みんなが帰る時にポセイロンの王冠採取してたらステージクリアになってびっくりしたさーw
また行こうbbw
2009/05/29(金) 20:45:40 | URL | ムヒ #.sqh0exQ[ 編集]
夢売り到達!!あれは、奇跡だったねw
何回やめようと思ったことか・・・
また、夢行こうねbb
2009/05/29(金) 17:34:30 | URL | ヒジュ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
