スポンサーサイト



Σ( ’_`)っつ

あと2時間すれば目覚ましなるな…
そんなムヒですw

あれ?この携帯って送信プレビューなんて機能あったのか…


あー、うー;;

暑くて寝れないからブログ書こうとしてるのにネタがないじゃん!
今日は西遊記でいきませうか…


マキからナヤに蝙蝠渡してシャルンも渡して豚戦のリベンジにいきました(復活Pまで使って金曜の夜中に殺された腹いせですな

まだ時間が来てなかったので次元の玉使って無理矢理いきました(ぁ

カッパ戦は…特になんもないかな?
5執念エモが無かったから時間かかった程度。
腕輪が出たからナヤの装備はしばらく安泰ねw

豚の雑魚狩ってて次元1つ降ってきたかも
金をくれ金をww


やっとこさ本体に辿り着いてひたすら殴る…w

フラスコがダメージ固定らしいのでモーション中にちまちま入れる…w
MPはエナジー大とストライプキャンディー…w
ってな具合に金もかけまくってみました

後半は分身の威力半減してましたよw
根性補正きめぇww

そして21時半から行ったけど終わったの22時半…
レアドロタイム終わったじゃんか…
次元の玉全部で5つ降ってきたけどさ;
まじで金をく(ry


豚鎧が欲しかったけどA7Q7の靴がでてきたから要塞用にナヤにあげました。

いつになったら鎧手に入るねんw
おしまい。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 未分類


Comment

残念なことに魔法ならすぐっていう…w
テチなクラメンさんが猿で10分とか言ってたよpq
ついでに物理複合は特に効きにくいらしいっていう…w
2009/06/03(水) 08:19:17 | URL | ムヒ #.sqh0exQ[ 編集]
(・∀・)ゞ オツカレ!
そんなに時間かかるんだ?
まだ見ぬ世界だなぁ・・・・。
頑張って私もチャレンジしてみるよb
2009/06/03(水) 01:47:33 | URL | dユウb #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
