スポンサーサイト



今日は新バイト初仕事の日

たぶん家帰って飯食って12時まで寝てしまって今寝れないムヒです・・w
いつ寝たのか覚えが無い不思議w
変な夢見ちゃったし@@;;

このブログに見覚えのない新しい記事が書いてあって、やたらセクシーなみょんとテチ(なぜかキャサリン)のすっげーうまい画像が貼ってあったの・・・・・・w

おそらく欲求不満バリバリですなーw
いつぞやのチャットで自覚はあるからネットの中だけでも抑えねば;;
そんで俺の頭の中はTWと東方しかないらしいw


この夢は何かのお告げかと考えて友人のために密かに作っている謎のウェブページとこのブログを書くことにしました・・

そう。籠手とったんですよー。日曜w籠手
せめてもう少しSHを・・・w

でもでもっ洞察でクラメンに見てもらったらクリ4だそうです!
SH11だから複合型で使うと考えれば良品クリリンですなー
それとX5はよくやってくれたと思うbb
何気にIMAXだしねw

マキ誕
ちょーっとでかすぎたかも;;
マキ誕あったんですよねー
ピンかわいーなw


アミ
6月某日。相手方の放棄な感じのとき。
ここの場所ちょい前のTW終了時の広告かなんかで出てた場所だよねw

アミ2
お空がきれいでした。
7分で陥落したんだったなぁ



Comment

おお!久し振りー!
骸骨ありです

おいらはソロより2人とかの行動の方が多かったかな?
なんかSEED目当てでやってたんだけど、骸骨さんはおまけみたいに考えてました。いや、今もありがたみが分からない・・w
2009/06/19(金) 16:41:52 | URL | ムヒ #.sqh0exQ[ 編集]
骸骨おめです

自分はソロ出来ないと聞いて諦めました。
そしていつもイベの後に後悔するんですよね
やっておけばよかったってね
ということで久々にコメントしてみました。
2009/06/18(木) 10:39:14 | URL | たちうお #ihMNMLjo[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
