


サシの居酒屋

まず、結構酔ってることについて謝っておきますw

↓だーれだ?
イカりん

追記へどーぞ
答えは・・内緒(ぁw

キムりん
そしてイカりんがむせまくった辛いキムチw
↑の様子を見て爆笑させてもらったキムチw
見た瞬間に某クラメンを想像したのは内緒w
ちなみに結構辛かったww

たのみすぎ(初期
さぁオーダーの悲劇の始まりだよー?w
たのみすぎ(末期
悲劇の始まりでたのみすぎを自覚しつつもバンバンいった結果、鍋がふたつになっちゃいましたwww

リンゴジュース
こいつはほぼジュースのリンゴのやつ。もちアルコール入りのハズなんですが・・

ウィスキー
ウィスキーは飲めませんでした・・・w


ああっ!?
シャンディ・ガフ撮ってない@@;;;
まぁいいか・・w(ぇ

とりあえずむっちゃ楽しかったです!
また行きましょーねbb
ありがとうございました!
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 生活


Comment

おつかれさまw
そしてありがとうbb
ちゃんと家に帰れたのねb
みんなで宴を開きましょうねw

(このコメント見た人は強制参加になります。)
2009/06/21(日) 21:35:36 | URL | ムヒ #.sqh0exQ[ 編集]
おつかれ!
なんか気付いたら家にいました!
乗り過ごさなくてよかったですw
今度は、みんなの予定合わせて飲もうな!

(このコメント見た人は強制参加になります。)
2009/06/21(日) 02:26:32 | URL | いか #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
