


ちょ・・・・w

認証に失敗しました・・・
おい・・・・・・・・w
もしや垢ハク・・?

とかあたふたして5分。
カラムーチョを口に入れた時でした

うー!うー!と携帯が珍しくうなっています
ムヒ「で・・・電話だ・・・ッ!」

なんとたちうおさんからでした!
もひゅもひゅしながら電話にでると、
同じくINできないらしい!
俺だけじゃないのね・・・・

そういう訳でたぶん初めてたちうおさんの肉声を聞いた訳ですが、
一旦TW終了させてもっかい試そうと思って終了させたら・・・・・


oi
・・・(゚Д゚)・・・・

再起動して現在に至る・・・w
もう修練だねー

ネクソン金かえせ・・w
177マキシステ
マキシがサイフを装備しました!
刀に生命つければフルアビになりますb

求)キラキラ各種 出)SEED

だれか持ってないかい?
粉だけ2つもらったんだけどなぁw
TrackBack : 0
Comment : 5


Comment

2人ともなんて時間にコメってるんだw

~マシュさんへ~
俺もマシュさんの歌聞いたことありますb
南ピル子のメイドさんロックンロールでした・・・

~たちうおさんへ~
もひゅもひゅ言いながらの電話でごめんなさいw
でも電話に助けられましたb
そしてたちうおさんのイケメンボイスに癒されました(*´∀`)
2009/07/04(土) 11:30:27 | URL | ムヒ #.sqh0exQ[ 編集]
フフフ 一睡もせずに登場wちょっと時間見てよw
あの時は本当に垢ハクかと思いたまらず電話しちゃいましたw
そしてムヒさんのイケメンボイスに癒されました(*´∀`)
2009/07/04(土) 05:51:30 | URL | たちうお #ihMNMLjo[ 編集]

ムヒさんの声聞いたことありますb
「おっぱいおっぱい」って・・・。
2009/07/04(土) 05:46:57 | URL | マシュル #K0uxTMEc[ 編集]
いろいろ確認したら、どーやらキラかけが1あればできるみたいっす(’’
テイルズウィーバーをお楽しみ下さいw
2009/07/04(土) 02:17:15 | URL | ムヒ #.sqh0exQ[ 編集]
なにかキラキラ系あったかもしれない
久々にインするかな
2009/07/03(金) 07:59:56 | URL | 空 #0iyVDi8M[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
