スポンサーサイト



私の狩る気はどこですか?

さっきのがあまりにもアレなんじゃないかと反省して、もっかいなんか書こうじゃん!ってことで

IM
DOPでIMだけやってる感じです。一緒に仲良く凍っちゃって・・w
この日は朝までコースw

クリブロSS
お次はマキシのクリブロですb
報告まだだったよねぇ;
昨日、そういえばクリブロ取ったの?って聞かれてしまった><

クリブロげっつ
勝手に記念SSのっけてすんません・・・

宝箱あける人は同じ人でないと大変だぞー!
みなさん気をつけるように(’’

この日は寝てないけど3人で城突撃コースw

命中命
こちらは今日のやつです
クラメンが北極星取ってIA作ってるとこに導かれましたw
重いねーwとか話しながらb

ってかいつから湯気出したのさww

・・・実はここ最近狩りをしてないのです
マキがいま203ぐらいかな?
いわゆるKIAIが足りないだけなんだろうけどw
TrackBack : 0
Comment : 4


Comment

~空さん~
IAならやる気が起きればいつでも作るぜ・・w

~is君へ~
そんなチートアイテム持ってきたら勝ち目無いっすな><b
MRの強さを知るいい機会だったよねw

~ユウさんへ~
クリブロありがとうb
モチベをくれたみんなのおかげだねbb
まだまだ狩るぞー!
2009/07/28(火) 22:42:03 | URL | ムヒ #.sqh0exQ[ 編集]
クリブロおめでとう!
200まであっという間だったね!

2009/07/28(火) 16:38:41 | URL | ユウ #-[ 編集]
上魔耐付合成鎧が買える様にこつこつ貯金中@@b
次こそ勝つ><;;
2009/07/26(日) 22:22:24 | URL | isle #X.Av9vec[ 編集]
ここ最近インする気起きないです
まぁそれはおいといて
IA師紹介してください(スイマセン ジョウダンナンデショウカ
戯言でした
2009/07/26(日) 18:24:51 | URL | 空 #0iyVDi8M[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
