スポンサーサイト



パクリの哲学(ぁ

ある人のブログからパクってきました・・w

【一年目の手紙。】
http://tegami.hanihoh.com/

診断結果が長いので追記へ@@

携帯からだと面倒なボリュームかも;

あ、今日はいろいろあったけどSSの加工とか面倒だから明日で許して・・w
ムヒさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってから1年が経ったんだよね。って、ムヒのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
そういえば夏にプール行ったとき、ムヒの水着が肌色で(全裸みたいで)、みんなを一瞬焦らせてたよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

ムヒってさぁ、いつも携帯にロックかけてるし、絶対に肌身離さないよね。最初は不安で不安で、浮気されているんじゃないかとか思ったんだ。この前、ムヒが一度だけ携帯を忘れてトイレ行ったから(ロックするのも忘れてたし)中を覗いたの。ごめんね…。
でもそれで安心した。「あぁこのロリ画像集を見られたくないだけだったんだ」って(笑)。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
ムヒはいつも私の批判をするし、特に嫉妬とかが強いよね(認めたくないかもしれないけど)。例えば私が男友達と遊びにいくときだって、「常識外れ」「有り得ない」とか言うよね。「不安だ」って言えばまだかわいいのに。なんか、最近のムヒは、かわいくない上にカッコ悪いよ。

ムヒのことが嫌いなわけじゃないよ。でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。ほら、強がりな人と、器の大きい人って、違うでしょう?もう子供じゃないんだから分かると思うけどさ。

あー、なんかムヒのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

ほんとはね、ムヒみたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。誠実ではあったけど、悪く言えば、それだけな気がしていたから。でも恋愛に傷ついていた私にはそれが癒しだった。友達たちの間では、あまりに癒しのイメージが先行しすぎて「おかゆ」って呼ばれてたからね、ムヒは。癒しだけど味がないって(笑)。

ムヒが言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもムヒと一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、いちいち駅に落ちてるエッチな本を拾うのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ムヒがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.ムヒが着てる「一番」って書いてあるTシャツ、たぶん外国人観光客向けだと思う。

--------------------------------------------------------------------------------

あれだよねー
イタイ子スレスレ・・w

だがあんまり外れてないぞ!w


>「あぁこのロリ画像集を見られたくないだけだったんだ」

なぜバレたしww


>それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
>ムヒはいつも私の批判をするし、特に嫉妬とかが強いよね(認めたくないかもしれないけど)。
>例えば私が男友達と遊びにいくときだって、「常識外れ」「有り得ない」とか言うよね。
>「不安だ」って言えばまだかわいいのに。なんか、最近のムヒは、かわいくない上にカッコ悪いよ。

仮にそう思ったとして、おそらくムヒ自身が「常識外れ」で「有り得ない」生き物だろうから、そんなこと言えないと思う@@

・・・あまりにひどければ別だけど(’’


>P.S.ムヒが着てる「一番」って書いてあるTシャツ、たぶん外国人観光客向けだと思う。

「うどん」なら着てます@@;;;


読んでくれてありがとうねw
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 未分類


Comment

~空さんへ~
まじですかい・・

~たちうおさんへ~
修学旅行のおみやげですな
2009/08/11(火) 01:49:41 | URL | ムヒ #.sqh0exQ[ 編集]
海人なら着てました。
2009/08/10(月) 13:38:59 | URL | たちうお #ihMNMLjo[ 編集]
これしたことありますぜ
2009/08/10(月) 13:07:51 | URL | 空 #0iyVDi8M[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
