スポンサーサイト



ミシャクジ様つえー

たった今星蓮船、かえる装備でeasyクリアですb
かえるつえーw
UFOうめーw

前半にボムと残機溜めとくと楽だねw
気持ち的な意味でもさb


さて、一応夜中に洞察無いかと聞いて回って迷惑もかけたので
コンリスのお話書かなきゃーね

まず買いましたー

次にMRしますー
コンリスMR前
コンリスMR後
一発で準MAXなりましたー

今の俺にはそのままでもスゴクイイ!ハゼいける!!だったのでそのまま使おうと
洞察ある人を探して看板出して待ってたけど来ず・・w


そのままでも使えるなら失敗した後MRすればいいじゃん!
って気がついた(教えてもらった)ので

cスラ
Cスラ即購入さー!


戦闘よーい!
クリム豆乳
上限のメッセージ初めて見たよ!!
初めてクリム成功したよ!(2回しかやったことないけど・・

正直失敗すると思ってたのでテンションがおかしいのは許して・・w


いても立ってもいられずにネクポ買ってきて洞察を買ったら・・・
クリも見てみる
赤い文字でつぶれかけて見にくいかもだけどMAXの7です(’’;

ほっぺたつねったら痛かったよ。


初めてパチンコ行って大当たりして、やめられなくなる人の気持ちが分かったような気がしましたw
ありがとうw
TrackBack : 0
Comment : 4


Comment

あざーっす!!!
あげないよっ!
2009/08/22(土) 09:51:40 | URL | ムヒ #.sqh0exQ[ 編集]
H上限成功おめでとおおぉぉ!!
おいらのマキシ育成の時、お世話してくださいな^p^
2009/08/20(木) 02:34:27 | URL | べるか #-[ 編集]
お?500SEEDっすか!そりゃ安いw
2009/08/19(水) 17:46:31 | URL | ムヒ #.sqh0exQ[ 編集]
成金がいると聞いて荒らしにきました!!!

こうなってくると刀も、青いやつ欲しいよね?
500ぽっきりでいいっすよ。
2009/08/19(水) 17:44:39 | URL | いか #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
