スポンサーサイト



お、おい、そんなの聞いてねーぞwwww

にこぷんのみなさん、要塞おつかれさまですb

今回ムヒは要塞には行けなかった訳ですが、実は長野に連行されていましたー


ぶっちゃけ当日の朝まで行き先の県名すら知らなかったんだけどさ・・・・



諏訪子
うっおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
諏訪湖だ!!諏訪子wwwwww
諏訪子だよ!!!
いいいいいいいやっふーい!!!

ケロケロケロケロ@w@ケロケロケロケロ

ってーことで。

よろこべ東方厨!!!
まさかまさかの諏訪に行ってまいりましたああああああああああ!!!!
諏訪大社
うほwww
うっはwww
来てしまったwwwwww


一人おかしなテンションで境内の中に入るとすぐに・・

1エクスバンデット
1エクスバンデットおおおおおおおお!!

この木の柱は御柱(オンバシラ)といいます。
本殿(?)を囲むように4本立ってるんですぞー
効果・効能は知らない。
結界みたいなもんじゃねー?とか適当に言ってみますw

2エクスバンデット
2エクスバンデットー

御柱祭は来年、2010年に行われます。
確か4年に1度だったかなーw

座薬
こんなのがありましたw
なんか作品違うよww
どしどしふんどしふんどし(ァ

そんな感じであとは土砂災害かなにかで通行禁止でした;w;


輝く御柱
どーよw

これは1エクスバンデットの子。
あ、御柱Tシャツ買ったのに写真忘れたわw
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
