スポンサーサイト



みどりな縁

おとといかな?傭兵に行かせてもらいました。
ムヒとしてはちょっと自信ついたかもしれない。
皆さんおつかれ様でした!
しかしマシュさんに会うとはw


さて、何書こうw
最近のムヒの関心事でも。

簡単に言うと2つ
・時間がねぇー
・金がねぇー

課題消化の時間が足りないっすなー
ネットもリアルも;;
せめてMPWとデモニ1は取らねば。
課金が無駄になっちまう;;

この夏はいつになく金が飛んだなぁ…
TWもお金が足りないw
Mペイド作りたいとか羽毛集めるとか今までに無いくらいに欲張りだ@@
そもそもSEEDが3m程しか無い…

ペイド諦めるかなぁ?
蝙蝠は絶対売らないぞ!


…なんていろいろ考えながら書いてたけど、今するべきは夏イベ消化、次にリアルの課題だね!
マキシの紋章も切れそうだし、毎日リゲインで全力いきますかなwこれは高くつきそうだなぁw


うおおおおおおおお!
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 未分類


Comment

要塞お疲れさまです

体が動く限り頑張りますb
2009/09/09(水) 09:50:29 | URL | ムヒ #.sqh0exQ[ 編集]
要塞応援ありがとでした!
残念な結果でしたが確かな手応えがあったようでなによりです。
リアルに、テイルズを計画的にこなしてのりきりましょうbb
2009/09/08(火) 21:28:31 | URL | みどり #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
