スポンサーサイト



てらでんしゃおんらいん

ただいま!人柱ことムヒですw

↓北海道みやげbbw
みやげ
頭が沸いたムヒにはこのぐらいは余裕なのでしたw

↓おみやげ2
みゃげ
北海道産プリンですb
たぶんこれが白い変人ですよね?w

時計
これは時計塔ですなー


ちょっと画像張りすぎた気がしたから追記に。
これが北の海。
うみ
レンガと運河で有名な小樽だっただろうか・・・w

大事な旅行記を書かねばな・・w

シルバーウィーク前日は友人の家に押しかけてみんなでオールしましたb
DSとかPSPで麻雀してたかな?
あ、他人の抱き枕さんを寝取るのはやっぱりお決まりだよね?w
風呂あがりを待ち構えて抱き枕に腕も足も絡ませて待機したの楽しかったな・・・・w

初日はずーっと電車です。
オール後なんでみんな寝てたな・・
みんな寝てる時だけ俺寝れなかったりしたなorz
しかしこの日の夜寝れなかったのはでかかったな・・

二日目はサッポーロ到着です
オールで泊まった友達の親戚の人の家に泊めていただくことに。
とりあえずみんなで食って寝たな・・・ww
それで札幌市内の散策をば。
たぶん時計塔はその時の写真。
そして札幌駅でポケモンを買うb

そして夜はジンギスカンウマーw
この時食いすぎて吐きかける。
お昼が残ってたんだよ・・・・

三日目は観光バスで富良野まで行く。
かの有名なラベンダー畑も行きました。
咲いてなかったけど><b
もち楽しかったからおkbw

行きのバスで寝れなかったから帰りで寝たんだけど、
なんかキツネとか沸いたらしいw
噂の俺が死ぬと誰かにレアドロ出るアレがリアルにも起こったのか・・?w

夜はやたらと高そうなイタリアンをご馳走になった。
まじビビリのムヒです@@
そして朝と昼のが残って全部くえnorz・・・・
本当にゴメンナサイ(、、

四日目は小樽へごー!
奇跡の5色アイスとか食いましたb

そういえば記念写真一枚も取ってない事に気づいたけど、
なんだかんだで一枚も取れずw
しょうがないからそのうち脳内合成して本気出して彫るぞおおおおお

ってことで今回泊めていただいた方にはかなりお世話になりました(、、
しかーし少なくとも私は本当に楽しかった!
お世話になりすぎたので帰ってきた今、何か送ろうかと思ってます。

そんな感じで電車に乗って夜を明かして・・・
次の夜に帰ってきましたb

実に5泊6日の旅。初体験だなw

体感としてはずーっと電車とかバスとか乗って、寝て、
麻雀やって・・ポケモンやって・・・・

だったけど、俺は少なくとも幸せだったのだ@@
断言できるb
今までで一番だなw
帰りの電車で「今なら死んでもいいかも」なんて思ったのは内緒ですなw
帰ってきた今となっては死ねないけどね・・
みんなありがとう(、、

とりあえず、無駄に長い電車の道のりすら短いと感じた俺の脳みそは
末期なんだなと思ったw
またみんなであの電車乗りたいですwwwww

あんまり素敵だったから帰ってきてから神社にお参りしてきましたb

@たちうおさん携帯進化おめでとー!
一緒にカシャカシャできる日が来るといいなw
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 未分類


Comment

ムヒもクリスタルまで買ってましたよ
北海道でムヒだけ無くて買ってしまったよw

奨学金でももらえばそっちまで行けるかな…
2009/09/28(月) 04:11:20 | URL | ムヒ #.sqh0exQ[ 編集]
おお、ポケモンとは懐かしい
自分は金、銀で時が止まってますが・・・

2枚目・・・
Navelにはお世話になってます

一緒にカシャカシャしたいっすね
え?どうやって?
オフk(ry 




2009/09/27(日) 00:03:56 | URL | たちうお #ihMNMLjo[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
