


がんばるんば┏(┏(┏(*'ё')┓

もひいいいいいいいいいです@@
ヘブさんの「もひいいいいいいいいいい」が脳に染み付いてしまったww


いろんな意味でかなり日が経ってますが・・

ユウさん退院おめでとおおおおおおおおおお!
長かったイケメンさんとの闘病生活おつかれさまです@@b
お見舞いいけなくてごめんね=w=;;
メールもあんまり遅れなくてごめんよ;w;
でも本当によかったw
おめでとう!^^b


そしてユウさんの退院日ににこぷんとBVという
ウィルでバミな人が生息してるクラブのオフに行ってきました!
比率も2:2というバランスの取れた感じなったですなぁ(’’

ガキっ子なもので失礼とかあったかもしれませんが
めっさ楽しませてもらいました^^


「ムヒ、お前BV入れるわ」の一言で「はい@@b」と快諾したムヒは
宣言通りにナヤを移籍させたのであったw
これからBVの人もよろしくです@@b

もちろんマキシも捨てないぞw
そしてバミな人の優しさに濡れた(ぁ
いろいろすんませんでしたorz

急でも誘ってくれてありがとう@@ノ
ノリで生きるムヒは可能な限り沸き続けますbb


それと・・早いもので要塞まで@1週間を切りました。
にこぷん要塞は12/1の火曜日、どっち要塞だっけなぁ@@
・・・ですw
マキシのレベルを上げて再振りしなきゃきゃきゃかちょー
ムヒムヒがんばるんば!!┏(┏(┏(*'ё')┓


追伸 人と楽しんでる時は時が経つのが速いですなー
TrackBack : 0
Comment : 4


Comment

退院して始めての要塞勝てて感動でした!
まだ、本調子ではないけど、要塞は参加していきたいな(*´∀`*)
2009/12/09(水) 10:44:24 | URL | dユウb #-[ 編集]
ヘブさん久しぶり@@!
出てくれるとうれしいけど、ムヒは会えるだけでも十分うれしいんだな=w=b
2009/11/28(土) 16:31:27 | URL | ムヒ #5aYPdGuo[ 編集]
ヘぷさん!

見ると言わず倉庫キャラでもいいし参加しようよ(・∀・)
2009/11/27(金) 16:44:49 | URL | キムコ #-[ 編集]
お久しぶりー

次の要塞みにいけたら行くよb

頑張ってね!!
2009/11/27(金) 09:12:27 | URL | ヘヴンス #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
