


あなた、写真映りがいいんじゃない?

SA390189.jpg
SA390190.jpg
ムヒ、冬の新作‘‘

本に載ってた一番簡単なやつ。
銘々皿って言うんだってさー
出来映えは良くない。テスト品質だもの。
けど写真写りいいかむ。
木目かぁいい(滅


最初は彫りが良くない(俺と刀のせい)が気になってしょうがなかったけど、
ヤスリかけて塗装したら木目にニヤニヤできるように。

こんなんだったらもっとしっかりヤスリかけて、向きも考えるべきだったわ;w;


ちなみに塗装はオイルフィニッシュ。カッコ悪く言うと油塗っただけww
耐久はゼロ。良く言えば使う程味が出る。
…手アカでw


食用油なら食器の仕上げでも使えるから、今回はそのテスト。
実際使ってみて、汚れとかどうなのとか調べたいから実験作のつもり

どっかに中性洗剤おkってあった気がするけど、弱酸性とか塩基性はどーなのとか。
普通に考えるとダメだけどぬ。

これ以上はドン引きの境地な気もするので自重しまっす@@b



話しは変わりまして…今さっきまでテンパってた話。
ググってもあんまり載ってなかったから書くのよ!


ついさっきまで課題やってまして、締め切りが今日の朝だったのだけど、終わったから提出しようとしたらできねーって話ですな
だからこんな時間に書いてるbw


その提出先がciscoのVPNclientを使わないとダメで、VPNで接続できんのさ…
エラーメッセージが440のデバイスが無いっぽい雰囲気でした

vistaからwindows7に移行して、現在は7使ってるので、7のデバイスをググったらありましたさw

しかし入れても繋がらない。
エラーまんまw

さらにググるとXPからvistaで同様の事が起こってた様で、アンスコして再度インスコすればいいとのこと。

再インスコ→再起動、設定→接続
で無事繋がりましたさー


最初の7用デバイスは必要かどうかは分からないけど、7にアップデートしてから初めて使う方は要注意かも?

とりま繋がって良かったわw


P.S.携帯から送る時に、自分の携帯当てにしてしまったorz
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 作品


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
