


かつるまするた

やる気がしない。すごく。
仕方が無いのでほーこくする。
粗末でもゆるして。
がぞーもないけどゆるして。


あめてす要塞、にこぷんにより陥落。
此を以て作戦を完了しせり。

我天の力集約せし羽毛を纏め
一枚の大いなる羽を生み出す


要塞おつかれ様です
このご時世にAPW作ったよー
これでやっと回避上限ですねw
APW前提で組んだステですからね…
今日グリッド切れるんでそっから使いましょうb

やっぱりダイダロスは実装されているみたいです。



えーと…

APW、作ると決めて9ヶ月ぐらいですかな?
こうしてAPWが作れるに至ったのはやはりクラメンをはじめとした皆様のおかげです。

羽毛むしるにしたって自分が狩りにいく分
周囲の人の羽毛を取れる可能性を摘み取ってしまう訳ですもの。
当然感謝しなければなりませんよね


羽毛をむしらせてくれたクラメンのみんな
羽毛を好意により寄付してくれたみんな
羽毛を売ってくれたクラメンのみんな

外補助に来てくれたBVのみんな
呼び出して来てくれたバミさん
快くイフリを貸してくれたやらしいですの人w

この場で改めて礼を言わせてください。
ありがとう!みんな愛してる!

明日の防衛も頑張っていきましょー!
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
