スポンサーサイト



はしる

今日はよく走った。


まず今朝寝坊したからだ。

ムヒの朝は1時間寝坊しても朝飯食わずに家を出れば余裕があるチートを使ってるんですが
1時間ちょい寝坊してギリギリだった訳ですよ。


走りますよね。
いろいろ。

電車の乗り換えをダッシュ
駅から大学までダッシュ。

駅から大学までは普通の人が徒歩で15分かかるのか?な?

ムヒの足で12分ぐらい。
ムヒがダッシュで8分ぐらい。
まぁ全体の7、8割の所で力尽きて早歩きになっての8分な訳ですがww

足が限界ってか肺活量が足りないw
ノートPCがカバンにあるのもきついw


昼もダッシュ。
夜もダッシュ。

もち全力で。



足に筋肉痛の兆しw
とりあえずスニッカーズをキオスクで買い食いしてまちも。

湿布太ももとかに張ったらマシになるかしら。
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 未分類


Comment

狩りま
借りました。

PKステなんでレシピ消去。

まとめ。
X捨てる場合は白→共通。
これはいつもと逆である。
2010/05/01(土) 14:01:03 | URL | 今朝燐@最近ご無沙汰 #kGgMlKgw[ 編集]
台風だけど必死こいて大学行ったら休校があったなw

休校だかんなww

掲示板?機能してませんがwww

湿布と昆布、ペンで汚く書いたら一緒に見えるだろうかw
2010/04/16(金) 06:14:47 | URL | ムヒ #-[ 編集]
↑課題とかしろというツッコミはなしで
急いだ結果休講だった…とかなくてよかったね(''

自分?ちょっと急いだら休講だったさ
(ちなみに調べたら掲示板に連絡が…)
ほら、笑えるでしょ!笑えばいいじゃない!(以下自虐

どうでもいいが湿布と昆布ってにてないか
2010/04/15(木) 10:17:45 | URL | 今朝燐@休講で暇人 #kGgMlKgw[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
