


クラメンがカンストしたり。

またしても、ご無沙汰してますね。ムヒです‘‘;

ちょくちょく見に来てくださってる皆さんには非常に申し訳ないという・・


さて、私の最も愛するクラメンが本日カンストしました!
カンストオーラつき
レア狩りばっかでカンストさせるとかまじ訳わかんないっすww
これでいて課金してないとかまじ訳わかんないっすww

おめでとうww


さて、ムヒの生存報告もしないとですねw

前回の記事でいつの間にか羽毛を200枚集めて(これもクラメンのみんなのおかげですわw)
背中に装備してたAPW。
ミラ240
ちょっとしたきっかけでヤケになって、倉庫で眠ってた祝福インクリをぶっこんだら・・


APWインクリ成功
なんか合成3ということで・・・・・


TWCI_2010_9_21_3_56_44.jpg
聖羽が生えてしまったようで‘‘;;;;;;

信じられませんねぇ・・・w

この後京劇にインクリしたら成功してしまい、
クリムを入れたらHが消えました/(^o^)\
世の中そんなに甘くなかった!


ミラ、現在レベル245です。
マキナヤに追い付いてしまったw

プロフィールもそろそろ変えないと・・w
TrackBack : 0
Comment : 10


Comment

けしわすれてt
2011/02/24(木) 15:22:50 | URL | 今朝燐 #kGgMlKgw[ 編集]
>Denizさん

聖羽ありがとう!

カンスト式は賑やかに終わりましたよb
本人も、こんなにたくさんの人に祝ってもらえるとは思ってなかったようで
あんまり喋れなかったのを見てるのが面白かったよw
2010/09/29(水) 07:47:24 | URL | むひ #-[ 編集]
>けさりん

お前は頑張った!これ以上のコメントは求めないぜw
2010/09/29(水) 07:24:17 | URL | むひ #-[ 編集]
いつの間に聖羽!!おめでとう!

カンスト立会いたかったw
2010/09/28(火) 20:31:47 | URL | Deniz #-[ 編集]
ありがとですです。
いろいろ感謝等々はmixiのほうに書いた分でネタ切れいっぱいいっぱいだからこれ以上書いても同じ事しかでないので略


以下本題
レシピ(よっちゃんへ)
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 無属性 MR/INT
LV 2 :
Xien : 大地系 DEF/INT
LV 3 - 13 : DEF 極振り 10up
LV 14 - 19 : INT 極振り 9up
LV 20 - 27 : DEF 極振り 7up
LV 28 : DEF, DEX * 2
LV 29 - 32 : DEX 極振り 15up
LV 33 - 39 : INT 極振り 9up
LV 40 : INT, MR * 3
LV 41 - 42 : MR 極振り 8up
LV 43 : MR * 2
LV 44 - 46 : DEF 極振り 2up
LV 47 - 54 : DEX 極振り 21up
LV 55 - 56 :
LV 57 - 61 : INT 極振り 8up
LV 62 : INT, MR * 2
LV 63 - 69 : MR 極振り 17up
LV 70 - 95 : DEX 極振り 41up
LV 96 - 104 : MR 極振り 18up
LV 105 - 140 : DEX 極振り 41up
LV 141 - 150 :
LV 151 : DEX 極振り 11up
Xien : 疾風系 DEX/INT
LV 152 - 156 : DEX 極振り 5up
LV 157 - 164 : MR 極振り 14up
LV 165 - 184 : DEX 極振り 17up
LV 185 - 195 : MR 極振り 18up
LV 196 - 201 : DEX 極振り 5up
LV 202 - 236 : MR 極振り 42up
LV 237 - 245 :
LV 246 : MR 極振り 12up
クロエ/炎術 Bonus: 122 / 245 Point: 1
LV:246 STAB 1 HACK 2 INT 154 DEF 170 MR 140 DEX 255 AGI 2

正直言おう。これが最良である自信は全くないと
2010/09/28(火) 17:07:16 | URL | 今朝燐@カンストしますた #kGgMlKgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(月) 01:25:26 | | #[ 編集]
>キムリン

聖羽ありがとうw

キャサリンまじでおめでとうw
2010/09/26(日) 15:24:52 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>アリスさん
お久しぶり!見てくれてるのに更新しなくて申し訳ない><;;

えー!TW戻ってきてたのねw
ぜひぜひレコルにも遊びに来てねbb

また遊びましょうbw
2010/09/26(日) 15:23:22 | URL | ムヒ #-[ 編集]
聖羽おめです(´∀`*)そしてお久しぶりです!
お元気ですか?

TWを引退と言っておきながら、今度はパル鯖でまたやってたりします…(´∀`*)←←
レコでムヒさんたちと遊んでた事を思い出して懐かしみつつ、浦島太郎を味わいつつ、な感じですg

現在はちょっと駆け足気味で遊んでますが、今は鯖も違いますが、また仲良くしてやってくださいですよw
ではでは(´∀`*)w

ps.ブログ上では名前がアリシュカ → 朱楼 になりましたっ。
2010/09/26(日) 14:56:24 | URL | アリシュカ #-[ 編集]
聖羽成功おめでとう(*゚∀゚*)

キャサリンカンストおめでとう∑(´д`*)
2010/09/24(金) 14:13:44 | URL | キムッコー #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
