スポンサーサイト



デリンセヒルへ

今日はミラで革命した後ナヤをやっていました。
ナヤをシオカンに入れようと思ったら250にしてこいって言われたんですがまだ246だったのですよね。

ということで途中だったデリヘル侵入クエをちょこちょこやってたのですが、ようやく入れました。


N1では開始5分で鍵が出て、スティンググレムリンに石化+HPドレイン+取り巻き殴りで絶望のうちに殺され、二度目のトライで遠距離手裏剣のみでクリア。

N2ではラマシーですが、ハメる前に攻撃され即死。次こそはとググりまくって下調べしてハメたもののバブルに殺され。3度目もそんな感じです。どうやっても左以外のバブルがハマらないんですが……………。

ってところでPOTも底をついたので、現在PC落としてこれ書いて寝ます。

ふむむ。。

ガラコは無理ゲーなので誰か連れてブチ殺して、4・5はソロで頑張りますかね。


イベパワーで1日で155に育てたピン子をそういえば日中やりました。
影1や混乱89を探検し、混乱8は名前オレンジでイイネ!って感じでした。9はブロウCPにやられるという雑魚丸出しだったので当分いきません。

イベパワーで育てたので装備がゴミなので、ちまちま集めながら育てようかと思う所存。
特に盾はひどく、28の盾しかないので100盾でも欲しいんですが売ってすらいない。。
武器も困ったものですね。175かモナの手配をしないと。
欲しいものでも忘れないうちに書きますか。

・アビがつけれる兜。ミラナヤ分ほしいなー…。Nエターナル辺りでいいので欲しい。
・アビ本隊。CVと手裏剣はデリで出したい所存。上サンファムを8mで買ってしまいました。
・スーツ。現在おじさまから拝借してるので。。名誉300のやつ+アビあればなんとかなるかな。。
・M特化上位合成軽鎧。プンシとかモナあたりの軽鎧欲しいですね。使うキャラを選ばないし!POT代も節約なるし!
・手は素火力装備欲しいですね。クリリンにクリムぶちこむ作業も積極的にしていきたい。
・鬼哭2にソロで通えそうな状況。装備ほしー!ぜってーおいしいじゃん……。
・つよいAF。アバウトだけども!今は決然しかないのでね。
・ナヤ覚醒


そっから先も挙げればキリないですけどね。
やはり手軽に強くなる的な所ではアビ兜が有力な気がします。

ナヤがデリボスソロやシオカンボスソロいけるようになってしまったら私は素敵になれる気がします。
ついでにテチやピンを育てて…
楽しみですね。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内検索

アクセスカウンタ

09/05/18より集計開始?

リンク

このブログをリンクに追加する

四字熟語

プロフィール

固体ムヒ

1st-固体ムヒ-
Job:サンタさん@ハゼマスター

241歳ぐらいの突き型複合なややんです。
いつまでも贅沢させられなくてゴメンネorz


位置ずれ門

2nd-液状化ムヒ-
Job:バーサーカー

いつの間にか240を超えてしまったマキシ。 ハゼで愛刀サイフフラドの陣消し爆が夢

もっと詳細なプロフィールはこちら
ダメならカテゴリ:ムヒ’sプロフィールよりどうぞ

TW成分分析

カテゴリー

最近のコメント

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ブラッディロザリオの呪い All Rights reserved  /  
